Lithuanian Salad キャベツの酢漬け


先日、いつも行くイタリア系の野菜ショップで、こんな物を発見。

キャベツの千切りが酢漬けされていて、ザワークラフトみたい? 

忙しいと、野菜不足になったり、直ぐに腸の調子が悪くなるので、これは体に良さそうだと思い買ってきました。

リスアニアン サラダ 

リスアニアン(リトアニア)の名前がついてるけど、ポーランド製.  ザワークラフトよりも酸っぱいような... 

よく見ると、人参 .きゅうり. 赤ピーマン. 玉ねぎも入っている。肉料理の付け合わせにいいかも。


料理の腕を上げるより、安くて美味しい食材探しを楽しんでいます! バレてますね!?笑 😆 


あ、今日は、餃子の皮を買ってきたんだった。。。久しぶりに作りましょうかね〜


今日もお立ち寄りありがとうございました♪ 



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す