Crazy Rich Asians 映画館へ

こんにちは。😊 休みの日は、なるべく人混みの多いシティには出かけたくないのですが、シドニーマラソンのBib number (ゼッケン)を受け取りに行くついでに、シティのド真ん中にあるGeorge St の映画館で映画を観て来ました。

映画は、Crazy Rich Asians

ド派手だけど、
予想していたよりも、面白かった。主役の男性がhandsome でした!ミッシェル ヨーさんも出てます。




くまさんのお姉ちゃんにBirthday present として頂いたmovie tickets Gold Class 🎬

レザー調のソファのようなリクライニングシートで、2席カップル席が隣と広いスペースを開けて設置されてました。座り心地はいい感じ♪ 贅沢〜!




Mr ビーンが戻ってくる!? 😆 もう、顔見ただけでニヤけちゃう!笑


それにしても、シティはGeorge Street の大工事で、埃っぽい... 😥 早く工事が終わって欲しいところです。


今日もお立ち寄りありがとうございました!




 



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す