週末のファミリーランチ♪ 海と魚

こんにちは。😁 お天気が下り坂でしょうか。雲が多いシドニーです。先週末のマラソンの疲れがまだ体に残っているのか?眠気がすごく, 集中力が無い... 

そんな中、くまさんのオージーファミリー, 今度は父方のおばあちゃんと食事をすることになり、海辺の町へ出かけてきました。

このおばあちゃん、私の相方くまさんも、Grandma グランマ (お婆ちゃん)と呼んだことがないほど、いつまでも、女性らしく着飾っていてエレガント. 会った日も春らしい薄ピンク色のトップスに、白パンツ& 涼しげなネックレス. 素敵💕 

優しくて、おもてなし好きなおばあちゃん、叔母さん、お父さん、お姉ちゃんと、ゴルフクラブ内のレストランでランチ. 

全く緊張しないって言ったら嘘になるけど、何度も親戚にも会ってるので、自然に身を任せる。。。😆






オーシャンビュー

 私、1人だけ喜んで観光客のように写真を撮る...笑 





バラマンディ白身魚 

ナッツとバジルの衣が皮に乗っていて美味しかったです。😋





アフォガット
エスプレッソコーヒーとバニラアイス
自分でアイスにコーヒーを注ぎます


普段、遠方に住んでいるお姉ちゃんにも会えて良かったです。お姉ちゃんの愛犬ローラちゃんにも会いたかったなぁ〜! 



🐾


Thank you for stopping by.  Have a beautiful day! 🐁🐈🐕





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す