サクっと軽いパイのイタリア菓子

こんにちは。😃 わーい!今日のお休みは、青空のいいお天気になりました。最近、疲れていたのか?甘い物が食べたくなり、うちでお菓子の袋を開封して、一人で全部食べようとしていたのですが、いかん〜!

少し食べちゃったけど、職場に持って行って同僚と一緒に食べました。








ミニサイズの軽〜いパイ生地のお菓子で、中には、ナテラのようなへーゼルナッツクリームが入ってます。
 美味しいので、独り占めしたかったけど、疲れているだろう同僚にもおすそ分け. 

アシスタントマネージャーがカプチーノを作ってくれました♪

He made my day!  









土日は、conference があっても、お客さんもゆるーい感じ. 説明会に参加するお父さんにくっついて、子供さんが来ていたり、早速、デコレーションのチョコ見つけて喜んで食べてた! 笑



週末たまに働くのも悪くないかな。。。


Have a lovely afternoon! 🍭




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す