シドニーマラソンまで、あと1週間!

こんばんは。😃 
シドニーマラソンまで、あと1週間となりましたが、思ったよりも練習が出来てなくて、少々焦る...

流石に、折角走るのに、1kmで足が止まっちゃったら、ちびっ子に笑われちゃうかも。。。思って 仕事終わって、うちの近所に走りに行ってきました。

今日は、3km. 散歩していたおじいちゃんを走って追い抜いたけど、追いつかれそうなほど、ゆ〜っくりスロージョギングです。🐢🐢🐢

汗かいて、走った後気持ちよかったです!仕事してた時は、肩も重いし、ダルいし...帰りたい〜と思っていたのに、走ったら気分スッキリ!!あれ?疲れてたのになぁ。

次の休みの日には、4.5km走れるようになりたい。

明日も仕事だけど終わったら走りたい!

運動すると、脳みそがハッピーになると言っているくまさんの気持ちがわかりました。

シドニーマラソンでは、ハーバーブリッジを渡って、大好きなボタニックガーデンも通り、オペラハウスでゴールなので景色を眺める余裕があるのかわかりませんが楽しみです。



晴れるといいな♪

今日もお立ち寄りありがとうございました。

Have a great weekend! 🏃






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す