マフィンの押し売り... 苦笑



こんにちは。😊

近所のショッピングセンターに入っている Muffin Break  マフィン ブレイク. 

たま〜に、行くのだけど、お兄さんの押し売りのような接客に、ちょっとげんなり。。。😩 マフィンとコーヒーは、セットで注文すると安くなるのは知っているけど、くまさんは砂糖まみれのマフィンは食べないので、コーヒーだけ2つ注文すると、絶対、セットをお勧めしてくる〜!

そうよね。売上大事よね。でも、目が怖いのよ。。。笑













うちでは、Sugar Free でマフィンを焼きました。
バナナの甘さだけで作るマフィン. ブルーベリーも入り.

うーん。味はまあまあ。笑  

私のだけ ホワイトチョコチップ入れたら美味しいかも。。。



 🍒🍒🍒🍒🍒




今日もお立ち寄りありがとうございました。









にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す