焼肉と居酒屋はしご Night !

おはようございます。😄 今日は晴れのシドニー. 野菜の日干しが出来るぞ〜!っと、喜んでおります。

昨夜は、久しぶりに夜会なる 夜のお出かけをしてきました。


私、家でゴロゴロするのが好きだし、基本、朝型(5時起床   9時就寝)なので、滅多に夜は出かけないのですが、やっと友達と予定が合い, 行ってみたかった日本のレストランヘ😙





焼肉横丁

提灯🏮がいい感じの雰囲気を醸し出していました。結構、落ち着くかも。



中落ちカルビ. 豚タン. オクラ、竹輪の天ぷら. 鯵のなめろうを注文。ビールも2杯飲んで、ほろ酔いだったところ、時間制限の90分で追い出されました。笑 

カルビと鯵のなめろうが美味しかった!量はちょっと少ない気がするから、オージーには物足りない感じ。お酒のツマミとして、焼肉をちょっと食べれる場所と言うか。。。

なんせ、友達も飲みたらない、食べ足らない感じだったので、焼肉横丁から、上の階にある日本食レストラン/ 居酒屋エビスへ移動〜!😆 

ビール2本飲んだから、お腹いっぱい〜!と思ってたけど、ここでも、鶏の唐揚げやら、お寿司、デザートまで食べちゃいました。ここは、メニューが豊富で、焼き鳥、日本酒、スイーツメニューも沢山〜! ちょっと Pricey ですが、たまの贅沢ですな。


タッチパネルで注文. 


杏仁豆腐


抹茶ティラミス


スイーツが一番美味しかったです!💓 ちなみに、2人席 / おひとりさまでも座れそうなカウンターあり。 



普段、仕事のことで80% 頭の中が埋め尽くされて、疲れていたので、友達と出かけて良い気分転換ができました。😊 

もっと、新しいお店を探したいなぁ〜!




今日も お立ち寄りありがとうございました。

🏮🏮🏮

Have a good day! 🌞 



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す