ヒステリー注意報!



揺れ動く

乙女心と

春の花



心の俳句 ... 😂 笑


ホントは、年齢的には、乙女心じゃなくて、熟女心にしたかったんだけどなぁ。春の不安定な天気と同じくらいUp Down の激しい私の気分. 甘い物食べ過ぎたかね?

くまさんのお姉さんは2人いるのだが、珍しく最近、姉妹で喧嘩したらしい. そういうお年頃かな?それ、ホルモンバランスのせいだよ...

世の中の男性の皆さま、女性陣が時々もの凄くヒステリックに怒っても、『ホルモンのせいだ!』と思って頑張ってスルーして下さいね。笑

抑えられないのよね。。。


ヒステリー注意報は、私の機嫌が悪くなる女性の日の10日前から発信中〜!🚨



嵐が来ることを知らせておく...



注意報が出ると、対策として🐻さんは、 リラックス出来るようにJazz の音楽を流したり、NHK World をTV で勝手に流し始めたり、


🐻「オフロ ?」

(風呂入ってあったまって Relax しなよ)



バスタイムをおすすめしてくる!笑 



そろそろ、お得意のボロネーゼスパゲティでも作ってもらいましょうかね。 

私の不得意な" 褒め殺しの術 " と、Magic word のPlease を使ってね。😆



夕飯作ってくれるでしょうか?お願いが成功したら、私はお笑いが見たい気分です。大爆笑したい!😂




今日もお立ち寄りありがとうございました。Have a good night! 🌒







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村






にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す