マラソンの後のブランチ

こんにちは。😄 

今日も晴れのシドニー. でも、寒かったり暑かったり...調子を整えるのが大変〜!

先日のシドニーマラソンの後、ものすご〜くお腹が空いて、オージーファミリーとの合流を待てずに、マックでハンバーガー🍔を買って食べようか?と思ってたら、人混みをかき分けて、オペラハウス付近からやって来た家族と無事合流! 

Circular Quay フードコート内にあるお店で、ブランチをTake away.  この日は、くまさんのパパさんにご馳走になりました。オシャレなカフェメニュー。紙のお皿だけど、味はカフェと一緒! 😋 卵も半熟で、これ? ほんとにフードコート?? って言う感じ。



URBAN ORCHARD 

 





ベジタリアンであるくまさんのママさんがこれ、良さそう!って、言ったお店が当たり.

ごちそうさまでした。



Thank you for reading my blog . Have a beautiful day ! 🐣




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す