休日のBig Breakfast と映画


こんばんは。😊 今日は雨も上がり青空の見えたシドニーでしたが、日本は、大型台風が接近しているとか. もう本当にやめて〜そっと過ぎ去って欲しい。遠くから心配しております。

お休みの日は、野菜ショップに行って、ゆっくりと朝ごはん♪ ん?時間的にブランチだったかな。。。

休日は、腕時計もつけないで、のんびり〜。

Netflix で面白い人間ドラマの映画を見つけて観てました。

The Meyerowitz Stories 

This is where I leave you 

この2本 なかなか良かったです。 

英語の台詞から、もっと英語を勉強しようかな〜とまた思ったのでした。🎬



今日もお立ち寄りありがとうございました♪ 





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す