初めてのシドニーマラソン



こんばんは!😃 昨日は、初めてのシドニーマラソン 10km Run に参加してきました。

いや〜 一言で言うと、しんどかった.!

普段から走っている人なら余裕だと思うんですが、1ヶ月前に思い立って走り始めたので、体がきついのは当たり前! 数回苦しくて立ち止まったけど、誰も歩いている人がおらず、また直ぐに走って,  最後の方は 、緩い下り坂だったけど、転がった方が速いんじゃないかって思ったくらい。。。ふくらはぎもパンパンで、今日も筋肉痛...でも、やってみたかったから、参加して良かった。 


無事に終了して、ホッとしてます。応援してくれた方、ありがとうございました!





青空の晴天のシドニー. 風が冷たくて寒かったなぁ。普段は車が走っている車道をこのシドニーマラソンのためにランナーに開放しており、ハーバーブリッジ上を走るのは不思議な特別感がありました。最も必死こいて走っていたので、景色を楽しむ余裕はあまりなかったのだけどね。

アップテンポな曲が流れていたり、オーストラリアの音楽番組に出演していた人が、路上ライブをしていたり、面白かった。

 


Milsons Point 駅から、マラソンスタート地点である会場 まで、徒歩5分くらい. 駅の近くに小さなカフェがあり、7時でもOpenしていました。

日本人ランナーも、あちこちで見かけました。



マラソンの前日も翌日も仕事だったから、次の休みは頭も体も休めたいと思います。最近、ボスがまたご機嫌斜めだからね〜! 気疲れするわ。。。


今日も早く寝るぞ〜。😪



お立ち寄りありがとうございました!🙋








にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す