最近の社食ランチとおやつ


こんにちは。😊 
早朝は、まだ冬のように寒い時があるので、ユニクロのライトジャケットが手放せない私です。寒い時は、食欲が倍増〜!笑 

写真は昨日、職場のCanteen 社食で食べたランチ。小さなビュッフェ形式なので、欲張りすぎてしまいます!😅 

この日は、チキンのグリーンカレー と、中華風焼きそば. どちらも美味しかったです。




これをサーブした日には、あちこちがクリームとジャムまみれになるという。。。人気のモーニングティー.スコーン😋 



シナモンとチョコ味のデニッシュ

そう言えば、手作りでスコーンを焼いたことがないので、いつか作ってみたいな。焼きたては美味しいに違いない!




Thank you for visiting my blog . 🍞🍞🍞






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村



Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す