ALDI ドイツ系スーパーへ

おはようございます。😊 今朝は、珍しく大振りの雨が降っているシドニーです。昨日はいいお天気だったので、洗濯をしておいてよかった!

走る練習も昨日、 少しできました。往復4kmの道を走ったり 歩いたり... なかなか走行距離が伸びないね。。。苦笑

走った帰り道、新しくリニューアルされた近所のドイツ系スーパーALDI アルディへ行ってきました。



コーヒーを買いたかったので、覗いてみると、新パッケージのコーヒー豆が置いてあったので、ブラジルの方をお持ち帰り〜!


普段は、ALDI で食材のまとめ買いはしないのですが、サワードウのパンと、バジルのディップが美味しそうだったので一緒に。

Woolworthsや、 Coles より若干値段が安いかな。サワードウパンとディップは、なかなか美味しかったです。😋 パン もちもち〜!


ALDI は、自分のエコバックを忘れた場合は、ビニール袋が15セントで買えますが、これからは、どこのスーパーでも袋代をチャージされるので、いつでもエコバックを持ち歩いたほうがよさそうですね!


ここまでブログを書いて、 コーヒーを飲んでいたら、雨止んだみたい? 


Thank you for stopping by. 

Have a beautiful  Sunday! 🌈





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す