Sydney 空港 国際線フードコート

こんばんは〜😊 まだ夜の6時半なのに、眠いです。今朝は寒くて目が覚めて、よく寝た気がしなかったです。😑

スマホに入ってる写真を減らしたいのに、何でもかんでも写真を撮るので、一向に減りません〜 食べ物の写真多め。笑

うーん。今日も...

シドニーの空港、国際線ターミナル内で食べたご飯の写真を... 




Sahara Grill 

サハラ グリル

匂いに誘われて〜やって来た!😆

頼み方がよくわからず、定番のケバブを注文. 

私はチキンケバブ

友達は盛り合わせプレート. 結構なボリュームだったけど、完食しました!

私のチキンは美味しかったけど、友達のビーフは、独特な香辛料なのか?不思議な味だったようです。

空港で働くスタッフらしき人達が次々に訪れていました。




オーストラリアでは、飲んだ後に、ケバブを食べる人も多いらしい。。。ラーメンみたいに飲んだ後は、味の濃い物が食べたくなるんでしょうね!

シドニー空港国際線ターミナルは、久しぶりだったけど、また新しいカフェやチキンバーガー屋さん、タイ料理の小さなレストランスペースも出来ていました。Departure のフロアです。まだまだ発展途中なのかな?



今日もお立ち寄りありがとうございました。おやすみなさい〜!😪




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す