じゅわ〜っと揚げナスのお味噌汁

こんばんは〜。😃 今日もSydney は、太陽が眩しいくらいのいいお天気でした。

でも、やっぱり朝晩は冷えるので、一杯の味噌汁が身も心も温めてくれます♪



これも、友達から頂いたお味噌汁. 😄 こういうインスタントの味噌汁があるなんて知らなかった〜!

揚げナス美味しい!! すっかり気に入ってしまった。家でも、作ってみようかな?ナスをたっぷりのオリーブオイルで焼いてから、味噌汁に入れたら 出来そう!

ご馳走さまでした〜。🙏

                               🍙🍙🍙 



今日もお立ち寄りありがとうございます。

Have a safe evening.! 😸 




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す