日本人はやっぱり働き者!

こんばんは。😊私の職場は、1週間のrosterが火曜日締めなのですが、今日までで48.5時間でした。。。😧 

忙しかったけど、間に1日は休みがあったし、私も同僚に少しは頼み上手になって、あとは、逃げ上手になったので、何とか乗り切りました。

今日の題名は、私の事ではありませんよ〜!笑

実は、数ヶ月前に日本人の女の子がうちの職場チームに入ってきたのです. 若干、21歳の元気いっぱいの彼女! 

テキパキ動くし、何より、東南アジアのお嬢さん、お坊ちゃんよりも、仕事への姿勢が良くやる気があって、素晴らしい。

Mum and daughter ママと娘と呼ばれてるけど、仕事が捗るので、とっても助かってます!👏

今日も早く寝ます... 


おやすみなさーい 

Thank you for reading! 🌜🌛




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す