イタリアン DELI 惣菜コーナーのハム

こんにちは。😊 今日のシドニーは、風が強かったものの、最高気温24度の春みたいな陽気🌸 気持ちよい〜。



いつものように食材をまとめ買いしに近所へのショッピングセンターへ..


ハム. サラミが山盛りのショーケースは、イタリア人経営のベジ&フルーツショップ. オリーブや、チーズ、お米のコロッケみたいなアランチーニも販売しています。




野菜ミックスジュースがあったり. ビートルートの赤紫色のジュースが美味しかった。👍

仕事が忙しいと、職場では野菜不足なので、休みの日くらいは、積極的に野菜を取らねば!



イタリアンデリで買ったチキンハムと、豚肉のハム. Sydney 郊外のNowra という町で作られたチーズをお持ち帰り. 


カマンベールチーズ好きなんですよね。😍 鶏ハムは、私も食べたんですが、豚のハムは、、、

後で、焼き豚みたいに、みりんと醤油に漬けたら美味しいんでないか?と妄想してたのに、知らないうちに、🐻に食べられていた! 塊だったような?

......😲


ま、いつもの事だし、ハムより納豆が好きだから怒らないけど、ホント、熊だよ!全然 保存& ストックができません。。。



もうすぐ、くまさんのママさんがシドニーに帰ってくるので、泊まりに行ってもらおうかな? たまには、一人でうちでゴロゴロしたいなぁ〜 笑 


いつか、焼き豚風ポークハム作ろっと。






今日もお立ち寄りありがとうございました♪

Have a lovely evening ! 🌒 




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す