Coogee Beach カフェ ランチ♪


前回のブログに書いた寄り道の後、、、目的の

Coogee Beach たどり着きました!😃 北の方へ引越してから行ってなかったので、2年ぶりくらいかな?

シドニーに遊びにきてくれたのは、今回で3回目になる友達は、確か初めて来てくれたときだったかなぁ。。。あの世界的に有名なBondi Beach ボンダイビーチを見に行った時、雨で空も海もグレーだった...しかも、 肌寒かった気がする。それでも、ビーチでジェラート屋さんに入ったという笑い話があるので、今回この真っ青な空と海を一緒に見られてよかった〜!😄


これぞ、オーストラリアらしい景色♪


行き当たりばったり...フラフラ〜っと入った中庭っぽい場所にあるヒーター付きのカフェ. サラダ付きのランチを頂きました。😋 

友達は、スモークサーモンのサンドイッチ. 🐟私は、Pulled Pork BBQ Sauce 🐖 豚肉をスロークックして、引き裂いて、甘いバーベキューソースで味付けしたお肉のTurkish Bread Sandwich. これ、好きなメニューなので、よく注文してしまう〜!美味しかったです。

クージービーチのメインストリートは狭いのに集中して、ハンバーガー屋さんが3店ほどあり、びっくりしました!

ボンダイビーチに比べると、かなりこじんまりしていて、お店も少ないけど、地元の人も週末に訪れるような のんびりした雰囲気が好きです。

仕事して、室内に閉じこもってると、シドニーって、こんなにいい所なんだった!っと忘れてしまうことがあるから、今回、友達と出かけられて新鮮〜!楽しかった!😘



今日もお立ち寄りありがとうございました♪ 皆さま、よく眠れますように!おやすみなさーい😪




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す