半年に1度のファストフード 🌟 Hungry Jack's


こんばんは。😊 そろそろ、不調期に入ってきて、味の濃い〜食べ物...お好み焼きや、ポテトチップスや、ハンバーガーなどのジャンクフードが食べたくなります。

ファストフードのハンバーガーは、半年に一回食べるか、食べないかくらいなのですが、日本の海老カツバーガーや、照り焼きバーガーがこっちにも置いてあったら、もっと行きたいかも? 🍔

この時は、肉の他に、トマト. レタス. チーズ.ベーコンが挟んであり、バーベキューソースがかかってるバーガーに. BBQソース美味し😋


この写真は、実は... 1月に遊びに行ったゴールドコーストの空港で、飛行機に乗る前に食べました。ジェットスターの国内線のメニューはあまり美味しそうじゃなかったのでね。

ちなみにJetstar メニューはこんな感じ。





あ〜 モスバーガーも食べたいなぁ〜!


🍔🍔🍔🍔🍔


今日もお立ち寄りありがとうございました♪ 



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す