寄り道とジェラート♪


こんばんは。😃 青空が綺麗な先週の日曜日. 

友達と話していたら、Coogee Beach に行こうか?という事になり、バスでシティ方面へ向かう途中... 見えたハーバーブリッジが綺麗だったので、これはビーチへ行く前にそのままバスで終点地であるサーキューキー(ハーバーブリッジとオペラハウスが徒歩圏内)へ行ってしまえ〜!と急遽、オペラハウス周辺もお散歩♪

あ、いつもの寄り道の癖が、、、笑 

ジェラート食べちゃったよ。💓 サーキューキー駅付近には他にも2店別のジェラート屋さんがあるけど、ここがおすすめ♪ 


MESSINA

メッシーナ


Greek Tragedy 

という名前のジェラート. ハニーとナッツが美味しい😍





その後、 Coogee Beach へ行くには、Elizabeth St へ行かないとな。。。と考えていたら、私と同じく近眼なのに、コンタクトでお目めぱっちりな友達が、『Coogee Beach って書いてあるよ』と、サーキュラーキーに停車していたバスを発見〜!

そうだった。。。😅

Coogee Beach 行きバスは、サーキューキーから出てたんだったね!ド忘れしてたな。そして、バス停で、知らないおじさんが、クージー行きバス乗り場とバスナンバーまで教えてくれて、移動できました!

どっちが観光客なんだ〜!?笑

友達 ナイスフォロー!! 👍


長くなっちゃうので、ビーチの話は次にしたいと思います。


お立ち寄りありがとうございました♪

🍦🍦🍦



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す