元気印の友達がやって来た!

こんにちは!😃 お久しぶりです。笑 
日本から遊びに来ていた私のVIPゲスト😆である友達が無事に日本へ帰って行きました〜 

注)私のブログはリアルタイムではありません 🐢🐢🐢

ほんとに楽しい時間は飛ぶように過ぎていき、濃厚な充実した時間を過ごすことができました♪ 💕

スポーツ大好きな友達の一大イベントであるラグビー観戦以外はノープラン! 😆

行き当たりばったりで、その日にお出かけする場所を決めてみたり... まあ、ガイドの私が大雑把なもので...アハハ


でも、急な思いつきで、前から行ってみたいと思っていたパン屋さんへ友達と一緒に行けたり、いつもは待ち時間の長いバスがものすごくグットタイミングで来て、移動がスムーズだったり。。。

いつも元気でポジティブな友達のパワーが凄かったのかなぁ?

やっぱり、行動力のある人は、運も引き寄せるのかもと実感! 


風が強かったものの、滞在中は、とっても良いお天気でした!🌞 


セントラル駅の外観

お迎え途中〜



知らないうちに、こんな駅の中にもコーヒーのTake away shop が出来てました。



少しずつ、ブログに書いていきたいと思います。

Thank you for reading.

Have a good day! 🌞





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す