お風呂に入りに、ホテルヘ Pullman Hyde Park

おはようございます。😃 7月はお天気が良い日が続いていて、気持ちがいいです。

先日、Sydney シティのHyde Park 側に位置するホテルに泊まって来ました。


日本では、真夏産まれなのに、こっちでは、真冬〜!寒すぎて身が縮んでたので、どーしてもお風呂に入りたくなって 、 誕生日のお祝いを兼ねて、身体の疲れを癒しに...😄

どこのホテルにするか?散々迷った挙句、このホテルにしました。


Pullman Hyde Park 


プルマン ハイドパーク



立地がよく観光客の宿泊が多そう。


Rooftop 屋上からの眺めが最高! 


ジャグジー

観光客に占領されて ゆっくり入れず。私が1人で入ってたら、ボーイバンドみたいな4人のティーンネージャー男子がジャグジーに滑り込んできて... 😲  

Hi って、言われたけど、気まずいでしょ!一人にさせてよ〜!!

直ぐ出ました😑



屋外のプールしかないので、流石に誰も泳いでいませんでした〜


部屋はbooking.com で、upper level をリクエストしてみたら 19階にしてくれました。キングスクロス側と、シドニー ハーバーも少し見えます。👀 

ベットは快適だけど、ダブルベットで、ちょっと大柄のオージーと一緒だと小さいかな?笑


Nespresso 
コーヒーのカプセル入れるマシーン. これが部屋に置いてあるホテルに泊まったのは初めて. これは、嬉しいサービス👍



大きなバスタブ💓
うちから、バスグッツを沢山持ってきて楽しみました♪
サイズは、、、これは、大きいオージーも入れるサイズ! 大人でも2人. 子供なら、3人くらい入れそうな広さ。

お風呂に入って温まったら 気持ちもHappy になり リラックス♪😚


このホテルに泊まった感想ですが、正直に言うと、ホテル自体は改装していて、部屋も綺麗なんですが、建物が古そうでした。シドニーは、どこも古いんですよね〜全部建て替えるのは、大変ですもんね。

Pullman ホテルも5つ星なのですが、観光客とファミリー向けのような感じがしました。シェラトンのようなゴージャスさはなかったのは、残念。

でも、サービスは良かったです。ゲストサービスに電話して、Nespresso と、スリッパ. 新聞を持ってきてくれる?って、頼んだら、5分かからないくらいで、ドアをノックされました!

Nespresso は、4つカプセルが置いてあったけど、1つ潰れて上手くコーヒーが作れなかったので、電話してみたら、また4カプセル持ってきてくれた 。わーい 😄 

Sydney で、新しくて、綺麗なホテルに泊まりたい〜と言う方は、Hilton 系列で、West Hotel  ウェスト ホテルがあります。ただ、私も興味があったんですが、バスタブ付きのお部屋は、値段が高すぎて泊まれませんでした!ヒルトンも高級ホテルですもんね。


参考までに。


追記 🌟 大事な事を書き忘れた。。。
今回、誕生日に、うちのくまさんのママさんが『自分のために使いなさい』と、心遣いをくださったので贅沢をする事ができました。感謝の気持ちを忘れないようにしなければ! 自分の親にもね〜!


長くなってしまいましたが、今日も読んでくださり、ありがとうございました。

Have a good day! ☕ 



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す