温泉に入りたい〜! 『旅の宿』入浴剤♪

おはようございます。😃 今朝もSydney は冷え込んでいます。気温5度! 日本は、東京で35度...38度近くまで気温が上がる地域もあるみたいで、ほんとにぐったりする暑さですよね。外出を避けるか、エアコンの効いたショッピングセンターへ行ったほうが良さそうですね。私は、オーストラリアの真夏日は、家にエアコンがないので、そうしてました。日本にいる方は、水分補給をして、熱中症に気をつけてくださいね!

逆に、今の時期のオーストラリアは、冷え症の私は腹巻をしていても、お腹が冷えたり、太股が冷えたり...😩寒くてサウナやお風呂に入りたい気分です!あ〜温泉入りたいなぁ。スーパー銭湯でもいいや。いっそのこと、昔ながらの銭湯でもいいな。

先日、友達が日本から来てくれた時に いっぱいお土産を持ってきてくれたんですが、その中に、こんな素敵な物が! 💕


『旅の宿』入浴剤

登別. 箱根. 別府. 草津. 白浜の温泉気分が味わえる♪ 選ぶのも楽しいですね!
この木の版画風の絵のパッケージまでもツボです!急に、木工版画を作りたくなりました。中学か高校の授業で、彫刻刀の版画を作ったような...

海外生活をしている皆さんは懐かしくないですか? お風呂も温泉も入りたいですよね〜! 


友達は、私の心の叫びを感じたのかな? 😆


優しい心遣いが真冬の身体に染み渡る〜!半解凍の海老みたいに、カチカチに凍ってますからね、私の体は.

ホテルに泊まる時や、くまさんママのお宅へ遊びに行く時にも持っていって、お風呂タイムを楽しみたいと思います。😄





今日もお立ち寄りありがとうございました♪

Have a good day! 🌞 



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す