クリーミーなfarmer's milk 『Norco 』




こんにちは。😃今日も日中はいいお天気! 20度くらいの最高気温の予報が出てました。オージーのように、素足になって日光浴したいくらい気持ちの良い青空. 流石にオージーでも、今の時期に裸足で歩いている人はうちの近所にはいませんでしたが、ビーチ付近にはいるでしょうね〜!笑

今日は最近見つけたMilk の話。正確には、うちのくまさんが発見した。。。 『Norco 』というブランド名のFull Cream Milk. メジャーなDaily Milk よりもクリーミーで、ちょっと生クリームみたいに、ミルクの上のほうに、とろっとしたものが浮いているのです。



これで、コーヒーを飲むとすごく美味しい〜!😋

なぜ、最初にこのMilk に興味を持ったかというと、牛乳を作っている  Farmer 農家にお金がちゃんと入るからなのだそうです。 さすが、田舎育ちのくまさん。こんなところにこだわりが... 

いつもは、アーモンドミルクを飲んでいるけど、ホント、オーストラリアは乳製品が美味しくてやめられません。きっと、牛さんものびのびと育っているのでしょう! 🐄


ミルクを絞られるのは嫌だけど、広〜い丘の上で太陽を浴びてゴロゴロしたい...笑 


今日もお立ち寄りありがとうございました♪



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す