エッグス べネディクト at Two Good Eggs Cafe



おはようございます。😃
今朝も空気は冷たいけど、青空です♪

先日、Surry Hills サリーヒルズにあるカフェへブレックファストを食べに行ってきました。


私は、オーストラリアで朝ご飯まで外食は、最高の贅沢だと思ってますが、オージーは、結構朝から外食してますね〜外で食べるの好きみたい!

Two Good Eggs Cafe 

museum 駅から徒歩5分かからないくらいの場所にあります。




こじんまりとした店内. 小さなカフェですが、人気店で、Trip Advisor と言う旅行者向けのサイトにも紹介されていて、評価が高いので、週末は特に賑わっています。



コーヒーは、美味しかったと思うけど、飛び抜けて特別な味と言うわけではないかな?The Grounds 系のコーヒーが私は好み❤ 



エッグスべネディクト

スモークサーモン& ベーコンのハーフ です!
欲張りな私は大満足〜!!😍 

ベーコンがカリカリ〜

卵も美味しかったんですが、
驚いたのは、サワードウブレッドがモチモチでDelicious だったこと! 😄

しかも、パンに、アボカドが塗ってあり、手作りっぽいトマトソースが添えられているんです。

少し前まで一緒に働いていたポーランド人の同僚も帰国前に訪れたと言って絶賛してました。

ここのカフェ以外にも Surry Hills は、可愛らしいカフェがあるので、お散歩するのも楽しいですよ。

日本でも 、フワフワのリコッタチーズ入りパンケーキや、『世界一美味しい朝食』のスクランブルエッグで、有名なBill ビルさんのカフェ『Bills 』は、Surry Hills のCrown Street クラウン ストリートにあり、この辺りは、オーストラリアのモデルさんや、デザイナー. 振り付け師. ニュースキャスター....と、芸能人が集まる場所でもあります。

私も何度も見かけたことが! 

流石に ミランダ カーは歩いてないと思うけど、ミランダちゃんみたいに、美人さんには、出会えるかも? 😆 



今日もお立ち寄りありがとうございました。


Have a good weekend! 😎 


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す