真冬のラグビー観戦とピリ辛ディナー


こんにちは。😊先週末の夜に、 日本から来た友達と久しぶりのラグビー観戦をしてきました! 🏈  

Of course 激寒〜!



Waratahs VS SUNWOLVES 

ワラタス VS サンウルブス

Super Rugby 



サンウルブスは、日本のチームですが、外国人選手が沢山いましたよ。

地元ワラタスを応援するお客さんがほとんどで、客席はワラタスカラーの青色...でも、日本人の観客もチラホラ〜 写真では、上手く撮れなくて米粒ですが、私のメガネでもよく動きが見えて、テレビで見るよりも面白い! ラグビー選手が蹴ったボールの高さや、足の速さにビックリ! 😲トライした時は、おお〜!と声を出してしまいます。

周りのオージーのおじちゃん達の応援が熱くて、それを聞くのも何か面白かった。オージーは真冬で寒かろうが、ビール🍺飲みながら、見てましたね〜!笑 

一緒に行った行った うちのくまさんも飲まないけど、試合は面白かったと言っていました。

この試合のために、遥々日本から来た友達も選手とも少し交流出来て楽しんでいたみたいで良かったです。👍



ラグビー観戦前に腹ごしらえをしに、シティのWestfield 5階にあるフードコートへ. ここは、オシャレな雰囲気なのです。うちのダイエット中のくまさんが、食べる物にうるさいので、こういう所の方が、それぞれ各自好きなものを注文出来て楽です。

私と友達は、食欲をそそる匂いに誘われて、マレーシア料理屋で注文. 私はモンゴリアンビーフ. 友達は、シーフードラクサ. モンゴリアンビーフは、ピリ辛〜中辛? 💋がジンジンして、私には結構辛かったけど、美味しかったです。



くまさんのヘルシーご飯. 玄米、キャベツのピクルス. カレー味の卵. チキン少々... これだったら、私が家で作ってるのと変わらないではないか?まあ、でも食べる物があって良かったね。糖質制限の人って、外食が難しいですね〜!😕

寒かったけど、楽しいお出かけでした。

次行く時は絶対に、膝掛け持って行こうっと〜!


今日もお立ち寄りありがとうございました。

Have a good night! 🏈




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す