シドニーの桜!? ボタニックガーデンを散歩♪


こんばんは。😊 最近、日中晴れると日差しが暖かくて、春なのか?!と錯覚してしまいます。。。昼間だけね。

2日前にボタニックガーデンに行ってきたんですが、竹やぶの近くに桜の一種らしきお花が咲いていて綺麗でした〜!🌸




確か ミレニアム チェリーと書いてあった。日本の桜と違うけど、オーストラリアの派手で大きな花より、可愛らしく眺めていて和みました。

たまたま 見頃に来ることが出来たのは、ラッキーでした♪


いつ行っても気持ちの良いボタニックガーデン. 都市開発が進んでも、ずーっとこのまま公園を残して欲しいなぁ。

🌳🌳🌳


今日もお立ち寄りありがとうございました。1日お疲れ様です〜!😃




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す