丸ごと買ってきた昨夜の晩ご飯

おはようございます。😃

今朝は目覚まし時計を間違えて、4:30am
に起きてしまいました!😂本当は、5:30で良かったのに。

おかげで、朝の準備がゆっくりできます。

昨夜は...と言うか、昨夜も手抜き料理でしたが、なんと丸ごとこんなものを見つけて買ってきました!

最近、サーモンを食べていなかったので、食べたくなり、スーパーの魚コーナーを覗いていると...👀 

おお〜! 

試しにお買い上げ〜

サーモンの切り身は、小さくて、2切れ10ドル以上するのに 、いつも量が足りないみたいなんです。うちのくまさん。。。


丸ごとスモークしたトラウト(マス)

お頭付き1匹で10ドル

これなら、🐻も満足するだろう〜!笑

初めて食べましたが、柔らかくて、塩加減もちょうど良く美味しかったです!私も魚大好きなので、満足しました。

小骨が多いので、取り除くのがちょっと大変ですが、

Amazing!  

のお言葉を頂戴しました!!

私が料理するより喜んだぞ。笑




今日もお立ち寄りありがとうございました〜。😄

Have a good weekend! 🙋 






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す