最近のおやつ♪

またまた、こんばんは。😄

最近のおやつの写真が溜まっている〜!
よかったら 気晴らしに見てください〜


私の好きな人参ジュースと、アーモンドのスナック. クリーム ブリュレ味のアーモンドは、甘さ控えめで美味しかったです。



Red Rock Deli  のポテトチップス. 

友達にお菓子食べすぎって言われちゃう。でも、食べちゃった。笑 

ポテチのセールが頻繁すぎて、いつも引っかかる私です。。。😆 

アイオリ マヨネーズを意識してか? ちょっと酸味がありました。


function menu の残りのデザート. パンナコッタ. 見た目も素敵でした♪




おまけは、近所のカフェのTake away コーヒー. 初めて入店してみたら、ショーケースの中に、美味しそうなスイーツが! 今度買ってみたいです。💓


お立ち寄りありがとうございました♪




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す