ダイソーへ寄り道♪

こんにちは。😊 
今週の仕事はとても忙しいのだけど、マネージャーの右腕である アシスタントマネージャーが足を怪我してお休みになり、バタバタしています。。。

お休みも週一. でも、今日は早く帰れたので、Regent place にある大きなダイソーへ寄り道〜!!😙 

ほんのちょっと、テンション上がったかも? 



しばらく行かないうちに、Regent place 地下に、焼肉横丁という名のレストランが...😲  

このエリアは、私の勝手なイメージでは、日本の原宿のようかな?感じで、カラフルです。抹茶アイスクリームショップに、日本のチーズケーキ. ラーメンに、居酒屋まで... 原宿みたいな所を目指すのなら、以前に、ワールドスクエアにあったクレープ屋さんに復活してもらいたい〜!😋


ダイソーでは、納豆などの食材の他に肌パックとあかすりミトンも買ってきましたよ!笑  


今日も夕飯は簡単に! 

くまさん🐻にぴったりな食材を仕入れてきました。

また次に紹介します♪

お立ち寄りありがとうございました。




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す