サワードウブレッド パン屋さん BOWAN ISLAND


先日、友達と訪れたパン屋さん🍞

オーストラリアでは、サワードウブレッドが密かなブームなのか?時々見かけますね。

日本には、美味しいパン屋さんがたくさんありますが、オーストラリアは、シドニーでも、パン屋が少ない気がする。


BOWAN ISLAND

ボーウェン アイランド

ここのお店は、偶然に、バスの中から外の街並みを眺めていたら、見つけて...いつか行ってみたいと思っていたお店。私が行ったのは、Drummoyne 店. パンのテイクアウェイも出来るし、カフェで座って食べられます。こじんまりとしてますが、落ち着く空間。 Zetland にもあるようです。



名前何だったか忘れちゃったけど、茶色のサワードウブレッドに、ハム. セミドライトマト.カマンベールチーズ.レタスが挟んであるサンドイッチ. wholemeal 全粒粉のパンはボソボソして美味しくないと思っていたけど、これは、美味しい〜!😋外側カリッと、中が若干もちっとしています。流石ベーカリーのカフェです。パンがFresh 💛


友達と来たから、半分こして、2種類食べることができました!チキンラップサンドは、あっさりとした味で、薄味。サラダもたっぷり巻いてあるのでヘルシーです。😊



コーヒーも美味しかった。おひとりさまで来ても、ボーっとできそう!

Drummoyne は、用事がないとなかなか来ないかも知れませんが、近くにHarris Farm Market . シティ側へちょっと戻ると、Birkenhead Outlet アウトレットがあります。パン好きな方はきっと気に入るはず〜!おすすめです☕

新しいお店を発見するのって、楽しいですね♪


🍞🍞🍞




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す