サッカーWカップ 見ました〜!

こんばんは〜。😊 

日本VS コロンビア戦. オーストラリアでは、昨夜の10時からSBS で放送されていたんですが、私は今朝の6時半からの再放送を見ました。

詳しいルールはよく分からないけど、何だか勢いがあって、日本選手が相手のゴール付近にボールを持っている回数が多く感じたので、見ていて面白かった!

海外の選手は、いつも思うけど、アグレッシブだわ〜!ボール取りに行ってるんじゃなくて、人をアタックしに行ってないかい??


香川選手、シュート決まって良かったですね〜!ベテランも頑張ってると嬉しい。

うちの職場にいる サッカー大好きなアシスタントマネジャーが喜んでいるに違いない!

彼は、 Shinji Kagawa !!! って、連呼していたので。笑  Good player で好きらしいです。


監督が変わってビックリしたけど、揉めてたし。でも、変化があってよかったのかな?

ベテランが意見を言って良い方向へ動くこともあるのね。。。笑 

海外のテレビで、日本人が活躍している姿を観るのは嬉しいものです。


次の試合も頑張れ〜!💪











にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す