ユニクロの冬セーターと暖パン

おはようございます。😊昨日はシドニーも大雨で寒い1日でした。冬はまだまだこれからなので、先日、ユニクロでウール100%の厚手セーターと、Blocktech wind proof DANPAN と書かれたパンツ👖を買ってきました。多分、『暖パン』かな?




セーターは、ウールなのでチクチクするので中に、無印良品の肌触りの良いオーガニックコットンTシャツを着てます。
 お尻が隠れる長さがいい感じ。

風避けをする言うBlocktech パンツは、外は雨も弾くような素材で、内側がフリース。 これは、おしゃれ着と言うよりは、アウトドア用かな〜



7月にラグビー観戦(夜の試合)に行く予定なので、これで防寒対策バッチリ!😉👍



今日もお立ち寄りありがとうございました♪

Have a lovely day! 🌈




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す