風邪ひいた〜!AUS 産マヌカハニー

こんにちは〜😷 今年の冬は早速、私も風邪をひいてしまいました! 

GP 一般医には、もちろん行かず、自分で治すんですが、結構ひどい風邪。。。症状は、初めに喉がイガイガと乾燥して痛くなり、頭痛. 悪寒. 

なかなか手強い...

私の場合、食欲がまだあったので、早く回復するように、なるべく食べて。

毎日、水を3リットルくらい飲み、ハチミツ&レモンに生しょうがのすりおろして、お湯を注いだものを飲んだり、これまた生姜のすり下ろしを乗せた釜揚げうどんをたっぷりのネギと一緒に食べたりして、4日目。。。少し体が楽になりました〜!




もう〜シドニーの冬は意外と寒くて、暖かい南の島に住みたいと思ったり。。。😆 ただの運動不足なのかな〜?




今日、近所の野菜ショップに行った時に、オーストラリア産のマヌカハニーを見つけて買ってきました。 美味しいです。


まだ、本調子でないので、この辺で... 



これを飲んで寝ます〜


みなさまも風邪に気をつけて〜! 😹










にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す