甘〜い誘惑... クリームブリュレ

こんにちは。😃今回は、スイーツの話♪ 

昨日はイベント続きで、長時間立ちっぱなし& 動きっぱなし... 1階と2階を行ったり来たり... 他のスタッフもゾンビのようで、『寝ながら、歩いてるのかい?笑 』って、お互いにからかったりしてました。


そうそう、唯一の楽しみは、食事ですよ〜!


ところが、大体いつも食事提供のある大型イベントでは、スタッフもコースメニューのメインが頂けるのに、昨日はなぜか準備された数が少なくて、食べられなかった。。。😯 


work experience の学生さんが5.6人キッチンにお手伝いで来ていたけど、あの子たちが、私達のランチをさらっていったんじゃなかろうか?
😂


まあ、いつも食べてるからいいけどね。


代わりに、これまたなぜか、デザートだけ10皿分くらい大量に余っており、スタッフみんなで頂きました!




クリームブリュレ

ちょっとだけ砂糖焦がしすぎちゃった? バージョン😆

タルト生地よりも、とろとろな中身のカスタードが美味しかったです。

こっちの甘さに慣れちゃって、もはや 日本の甘さ控えめのショートケーキがどんな味だったか覚えてない。。。🍰

うーむ。昨日も結局、甘い物沢山食べちゃった。2万歩歩いたけど、週末は、おやつは控えめにしたいと思います〜


Have a good weekend! 🍮🍮🍮



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す