All natural soup 🌟 イチオシはラクサ!

こんばんは〜!😊
最近、雨の日が多いシドニー. 今日も雨が降り出しそうな怪しい曇り空でした。

先日、Woolworths のスーパーでこんな物を見つけました。冬の定番メニューであるスープですが、化学調味料を使用していない100%ナチュラルなスープ。

Heart & Soul 
All Natural Soup 




前回試してみたラクサスープが予想外にピリ辛で美味しかったので、リピートして今日も買ってきました!だって、今日の金曜日は、たまたま、1/2 Sale 半額セールの商品が多くて、これらもそうだったのです!ラッキ〜!✌


Heart & Soul のLaksa Soup には、小さな豆腐とえのき茸が少しだけ入ってますが、今日は、自分でトッピングを追加して、麺も入れてみました。

ラクサは、元々、シンガポールのB級チープグルメなんですね。ココナッツミルクとカレー味が混ざって、生姜がピリっと効いている、何とも癖になりそうな味です。本場では、米麺のようですが、今回は..


私 → 極細のパスタ麺

🐻 → 蕎麦 


糖尿病予防のため、くまさんには、蕎麦を別に茹でて面倒だったけど、美味しかったから、まあいいか。

温かい物を食べて、冬を乗り切るぞ〜!💪


今日も一日お疲れさまでした!

 Thank you for stopping by. Have a good weekend! 🍲




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す