『ひとり遊び』編み物中♪

こんばんは♪😊
今日は久しぶりにいいお天気でした!最近、雨続きだったので、太陽の光を浴びて、幸せな気持ちになりました。



オーストラリアの変わった植物... 人間よりも背が高いんです。

今日は、編み物したい気分で、晩ご飯作るのも面倒くさくなってきた。。。苦笑 このまま編み物してたいくらいハマっています。


Beanie ビーニー / ニット帽に仕上がる予定。色が明るいほうがやっぱり、気分も上がるし、可愛いな💓 

うちの🐻さんに、夕飯作って〜とお願い中... もっともっとお願い上手になって 家事はじゃんじゃん手伝っていただきたい! 😄

You are amazing! 

Fantastic! 

You are the best!  

あなた なんて素敵なの!最高ね!って、こっちの人みたいに褒める練習しようかな〜? 笑



今日もお立ち寄りありがとうございました。

Have a great weekend! 
Stay warm.🐏🐑

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す