Function Dinner 頬肉ロースト

こんばんは。😊今朝も寒すぎるシドニー. ニット帽は必需品! 今日は手袋もして行きましたよ。南の島に住みたいなぁ〜🌺

こんな寒空の冬は、夜は家でゴロゴロしていたいので、夕方から始まる仕事のシフトのときは、腰が重い。。。

のですが、先週の夜シフト、意外とスムーズに終わり、楽ちんでした。

いつも、2コース 3コースメニューの食事を提供するファンクションがある時は、シェフが余分に料理を準備しているので、スタッフにも同じメニューを食べさせてくれる時があるのです。

この日は、Main ビーフ 頬肉ロースト& Dessert チョコレートタルト. 洋梨. オレンジシャーベット でした。頬肉は柔らかくて、美味しゅうございました。





こっちのデザートはやっぱり、どれも甘いです。スニッカーズのキャラメルチョコバーみたいな味と甘さ。。。虫歯が怖くて、食べたら速攻、 口の中をブクブクすすいでます!😅


風邪が治ったばかりなので、マヌカハニーでも舐めて、今日も早く寝たいと思います。皆さま、おやすみなさい〜!

お立ち寄りありがとうございました♪

Thank you for reading. Good night. 🍯



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す