Lee's Malaysian ビジネスマンに人気のラクサ店

おはようございます!😄あ〜やっと、昨夜よく眠れてひどい風邪から復活できそうです。それより、昨日、日本の大阪で大きな地震があったそうでビックリしてます。関西方面には、従姉妹も友達もいるし、これ以上、被害が出ないように願ってます. 🙏

私はいつも通りに、ゆる〜い話しか書けませんが、和んでくれる方がいたらいいなぁ。

風邪をひいてて、ブログがしばらく書けなかったので、色々書きたい〜!笑


まずは、、、


腹が減っては、戦はできぬ!




 と言うことで、

 私の好きなことわざ 😆 アハハ


しつこい風邪撃退のために、 ラクサが食べたくて、マレーシア料理のお店へGo〜!



Lee's Malaysian 

George St と、Hunter St の角に Oscar and Wylee という 眼鏡屋さんがあるのですが、そのお隣にあるお店です。Wynyard 駅近く. 

仕事が12時きっかりに昨日は終わったので、その後直ぐさまこちらへ。


Chicken Laksa 

見た目がとっても濃厚そうなスープですが、スパイシーでもまろやか!? 食べやすく美味しかった!体が温まりました♪ うちの🐻さんにも食べさせてあげたいなぁ。でも、量が体の大きなオージーには少ないかも? ローカルの周辺で働くビジネスマンに人気らしく、ランチタイムは混んでました。私の前に並んでいた後ろ姿が格好いいビジネスマンは、2人ともラクサと、チキンサテを頼んでましたよ。


チキンラクサは、9.50 ドル . 今時、シドニーで10ドルでランチはなかなか食べられないよ〜!おすすめです。量は少なめなので、私みたいに大食いさんは、チキンサテでも追加してね!笑

今日もお立ち寄りありがとうございました♪🍲




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す