オシャレな中東料理 Family Lunch


こんばんは〜😊 今日もシドニーは青空のいいお天気でした。近々 うちのくまさんのママさんが約1ヶ月の旅行へ出かけるので、出発前に family lunchをしようと言うことで集まりました。

どこに行こうか〜? と、事前に決めてなくて、フラフラ〜と予約なしで入ったお店。

Middle Eastern 
中東料理

LILLAH 

Lane Cove に新しくオープンしたばかりのようで、綺麗. インテリアも明るく可愛いです。



Harrisa Chicken 



mocha 

お皿も味があって素敵〜

私のチキンは、スパイスが効いていて、炭火で焼いてあるかのような味。量はちょっと少なかったかなぁ。くまさんは、ラム肉を注文してましたが、食べごたえがあって大満足だったそうです。

ピタブレッドとディップも頼んだけど、写真を撮り損ねました! これも美味しかった。

スパイスって、脳みそに良い影響を与えそうな気がします。元気になる! 中東料理レストランへ初めて入ったけど、気に入りました。👍

😋 みんな おしゃべりなのに、食事がサーブされたら、美味しくて、黙々と食べてましたよ。笑

私が住む地域にも、こんなオシャレなレストランがあったら、いいのにね。たまに行くからいいのかな?

ランチ後は、太陽の光もいっぱい浴びて、ウォーキングもできたし、リフレッシュできました♪



今日もお立ち寄りありがとうございました。皆さま、おやすみなさい〜

Sleep well. 😪🌛



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す