T K Maxx でウィンドウショッピング!

おはようございます。😄Sydney は、今日も今のところ晴れています! 🌞 6月も終わりですね。7月は、太陽の光をいっぱい浴びたいです。

最近、雨続きだったので、今日は気分転換に、私がウィンドウショッピングをした時の写真を勝手に載せたいと思います〜

スタイリストにでもなったつもりで? オシャレ服を探してみる... アハハ 笑 


真冬の今の自分の服装コーディネイトが地味な色味ばかりなので、華やかな服を見ていると楽しいです♪




あら〜素敵! と思ったら、アルマー二が普通に置いてあって、saleでも、トップスが200ドルくらいでした!


パイナップル🍍がいっぱい. Mens Tシャツ

男性用の洋服も沢山あります。この日は、うちのくまさんが痩せて、ジーンズがブカブカになったので、新調〜!試着の間に、暇だったので、写真を撮ってました。


海外らしい派手柄の靴下. 右と左で違う柄をはく物もありましたよ〜😆 お土産に面白いかも? 



子供服もあり、ベビー服は特に可愛い〜!💕姪っ子が小さい時に、もっと早くにこのお店に上陸してほしかったなぁ。


束の間のウィンドウショッピング 楽しめましたか? 笑 😆


皆さま、素敵な週末をお過ごしください♪ お立ち寄りありがとうございました。

🐧🐧🐧



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す