夜のお出かけ♪ ピリ辛タイ料理

おはようございます。😃今日はQueen 's Birthday で祝日です。青空が見えたので、早速、洗濯〜!枕にシーツ、ブランケット、スニーカー、ニット帽まで...晴れた日に洗濯は気持ちが良いですね〜🌞

昨夜は久しぶりに、友達とディナーを食べにシティへ出かけてきました。夜のお出かけは滅多にしないので、行ったことあるのに、レストランの場所をど忘れして、ちょっとだけ迷った。笑



Spice I am というタイ料理屋さんへ♪ 

ピリ辛と甘さが絶妙なバランス😋 カシューナッツとシーフードの炒め物に、カリカリのポークベリー。ご飯が進む味で美味しかったです。


シティ中心部. ライトアップされたTown Hall. この中で、展示会などのイベントが開催されることもあるようです。行ったことないけど〜

冬なのに、外食したリ 出かけてる人が結構いましたね〜若者は薄着で!風邪ひくよ〜!😷

冷え性の私は、ヒートテックに、更に無印のあったか肌着ロングTシャツを着込んで、➕腹巻...ニット帽も被って防寒対策して出かけましたよ!

久しぶりに日本語で友達と沢山お喋りして楽しかったです♪ 😃 おかげさまで熟睡できました。🍷も飲んだしね。笑 


さーて、今日はまた苦手な整理整頓しようかな。。。全くはかどらない〜




今日もブログにお立ち寄りありがとうございました〜 ♪


Have a wonderful day! 🍢🍥




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す