ヒートテックと休日朝ごはん♪

おはようございます!😄あ〜!やっと、休みになった! 6月から冬に入ったシドニー、昨日の仕事帰りにユニクロでヒートテックを買ってきました。上も下も〜!


ヒートテックのレギンスを買ったのは初めて。暖かいといいな。💓 レギンスを持ってウロウロしてると、他のオージーのお客さんに、「それどこにあるの?」って聞かれました。私、よくユニクロで、手に持ってる商品や、試着したコート等、「どこにあったの?」って聞かれる。。。笑 😆


昨夜はお休みの日前とあって、リラックスできました!😃 また、読書タイム♪

 『ちょっと、今から仕事辞めてくる』を読み終えました。結構、重い暗い話かな?と始めは思いながら読んでいたけど、読んで良かったです。

自分の命よりも大事な仕事はない

自分の人生 自分で自由に決められる


悲しい事に自殺の多い日本. 多くの人に読んでみて欲しいと思ったのでした。


話題を変えて、私の簡単な今朝の朝ご飯の写真を... 🍳


Vegetarian Big Breakfast at Home 

ベジタリアンのソーセージ. 目玉焼き. ミニトマト. ケール. カボチャのココナッツバター焼き


さあ、掃除しますか。。。😕部屋が凄いことになってる!



Have a fun Sunday! 

みなさま、楽しい日曜日を〜! 


🍏🍏🍏🍏🍏




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す