おにぎりと味噌汁の朝ごはん

おはようございます。😁 今日も晴れてくれそうかな?

先日、また和食が恋しくなって、朝から、おにぎりを作って食べました。具は、鮭とふじっ子の昆布. お味噌は、母に日本から送ってもらった フリーズドライの味噌汁。なすの具がたっぷり入っていて美味しかったです。😋 

おにぎり🍙用の鮭は、今回、Coles で売ってる切り身のスモークサーモンを買ってきて使いました。塩味が効いてて、そのまま調理せずとも、おにぎりに使えて便利! 日本の塩鮭に近いかな? 



キウイフルーツは、ビタミンC が豊富な『Golden Kiwi 』

朝ごはんは、しっかり食べたほうが元気がでますね!



今日も1日、皆さまも怪我なく、元気に過ごせますように! 

Thank you for reading my blog. 😎



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す