いつかの社食ランチ



 😋😋😋 あ、また お腹空いてきた。。。笑

いつの日だったか忘れちゃったけど、社食の定番メニューの1つである、チキンドラムスティック/手羽元のHoney Soy 味。ハチミツと醤油の味付けで、食が進みます♪ お米は残念ながら、インドカレー等と一緒に食べるパラパラしたお米. 日本の光ってる白米が食べたいよ〜!

でも、ご飯を頂けるだけ有難いですね。




もう1つ 、よく登場するメニューは、マイルドなインドカレーのバターチキン。いつかまた写真を撮ってきたいと思います♪


お立ち寄りありがとうございました!🍛  


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す