散歩日和な週末と『今日のおやつ♪』


こんにちは。😊 写真だけ見ると、真夏のようにも見える青空のシドニー. 近所の公園へ散歩に行くと、黄色い鶏冠のオウムのキバタンが沢山いて、一生懸命に木の実を探してました。


公園には、ラグビーのゴール用の棒??が立ててあり、週末は、大体いつも地元のジュニアラグビーチームが試合をしています。芝生に座って見ている人がいたりと、とっても平和なのんびりした雰囲気〜😃 



これは、公園近くを散歩していた時に見つけた木. 🌳よく見ると、木のド真ん中を刈り取って 電線が通してあります。笑 

こういう所がオーストラリアらしいですね。

木を切り倒さないところが... 

老夫婦のように一緒に散歩していた 🐻くまさんに、この木、『ハート❤型に見えるよ!』って言ったら、『僕には、星🌟に見えるよ...』と.

私 『......』

どこから見たら、星に見えるのか?!

が、うちに帰ってきて、写真を見たら、木の枝がクリ抜かれた中の空洞の形が星🌟型だった〜!

人によって、物の見方って、全く違うんだな〜と思ったのでした。

きっと、これ以外に、沢山違った見方をしているに違いない。。。

あ、そうだ。おやつの写真を忘れるところでした〜


Tamara Valley のヨーグルト. パッションフルーツ味と、Pawpaw ポウポウ. こっちは、真冬なのに、まだ売ってました。好きなんです。😋


これは、いつだったか忘れたけど、おやつ。スイートポテトのスナック菓子. 歯応えがあります。これは、また食べたい!


さて、今晩の夕食はどうしよう〜? 


今日もお立ち寄りありがとうございました!

Have a good night! 🌒 🌳 




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す