素晴らしいAttack洗剤と時代遅れの洗濯機

こんにちは。😊やった〜雨が止んだ〜!また、いつ雨続きになるかわからないので、今朝は、3回洗濯機を回して、、、

部屋の中もジメジメ〜 昨夜は、オレンジ🍊の香りのアロマオイルを焚いて、リラックス。

洗濯物を部屋の中で干すと、匂いが気になってましたが、オーストラリアのブランドの洗濯洗剤から、これに変えてから、さっぱり〜匂いも気にならず、白いブラウスや、白シーツが真っ白に! 液体を愛用中。最近、Softener 柔軟剤入りが出てました。



Attack

アタック洗剤は、日本ではお馴染みですね。日本ブランドは、通常ちょっとお値段が高い。スーパーでたまに見かける半額セールする時が狙い時〜!


うちの場合、オーストラリアの主婦おすすめのOMOじゃ 落ちなかった黄ばみが消えましたよ。

そう、まるで嘘っぽい 洗剤のコマーシャルみたいに! 😲

アハハ 

晴れた日に洗濯すると気持ちいい〜!

洗濯は家事の中でも好きな方... 

だって、スイッチ押すだけでしょう? 笑 



おまけで、うちのでっかいオーストラリアの洗濯機をお見せします。

うちのオージーくま男🐻セレクトのWashing machine. 

時代遅れの昔の型のように見えますが、これ今の型ですよ?

まるで、タイムマシーン〜!!笑

頑丈なのと、energy efficient 省エネのレベルが高いという理由で選んでネットでポチった。。。

私は、もちろん、上に蓋がある洗濯機が良かった! 誰がほとんど洗うんじゃ〜!😬

まあ、今じゃ怒りは収まりまして、タフで壊れないだろうと言うことで、ガンガン洗濯しております♪


家電は、日本が一番進んでますね。帰国する度に、空港で炊飯器を持ち歩いている人を見かけますが、わざわざ抱えて持って帰りたくなる気持ちがよく分かりますね〜 


今日もブログにお立ち寄りありがとうございました♪

Thanks God Its Friday ! 🍺

今週もお疲れ様でした〜!




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す