週末旅行♪ 観光客のいないビーチ Narrabeen

こんばんは~!1泊の週末旅行から戻ってきました。行き先は、シドニーシティ中心地からバスで1時間ほど北上したところにある海辺の街、  Narrabeen。この街、観光客にも大人気のマンリービーチなどに比べると、あまり知られていないと思うんですが、ネットで海辺のホテルを探しているときに見つけて興味を持ったんです。ナラビーンビーチは恐らく、ローカルの人しか来ないようなところで、広くて、とっーても静か。パームビーチと同じく、オレンジ色っぽい砂のビーチで、小さな貝殻が沢山落ちていました。旅行初日は、ホテルチェックイン前に、ビーチでランチをしようと思って、前回のブログに載せたお弁当を持って行きました。日曜日は風が強くて、曇り空のお天気でしたが、それでも、外で食べたランチはとっても美味しかったです♪波の音だけが聞こえてきて、心の洗濯というか、脳みそもマッサージされているような心地よい感覚になって癒されました。何~にもないビーチ。静けさという贅沢です(笑)





泊まったホテル。Quality Hotel Sands シンプルでモダンな内装でした。ホテルというよりは、アパートみたいでしたが、テレビ、ベット、お風呂のバスタブが大きかった点が良かったです。FOXTELという有料のスポーツチャンネルが無料で見れて、うちのクマさんは喜んでいました。ホテルの大きなテレビも気に入って欲しいと!いや~要らないって!😓






お風呂に入るのが最大の楽しみなので、バスタブがないホテルにはまず泊まりません。いい感じのバスタブでした~!こっちのホテル、バスルームがタイルの床であることが多くて冷たいので、以前、別のホテルでもらったスリッパを持っていって履いてました。バスソルトも持っていって、思いっきりリラックス~!





ベランダから海が見えました♪ビーチまですぐ。周りには、高層階のビルや大きなスーパー、コンビニさえもありませんでしたが、カフェが数件あり。ホテルの通りを挟んで隣に、個人経営っぽいミニスーパーがあって、お水が買えました。土地勘がないんでね。ネットで、予め、ディナーの場所と翌日の朝食を食べる場所を調べておきました!気になる?食事については、明日また続きを書きたいと思います。結構、当たりでしたよ♪


休暇だったのに、今日も9956歩、歩いてました。。。

たっぷり寝たいと思います!今日も読んでいただきありがとございました。


                                                            Have a good night! 😊




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す