巨大ウォールアートとヘルシー過ぎたおやつ




こんにちは~♪今日も日中は爽やかな初夏のような陽気のシドニーでした!でも、風が強くて、花粉&ホコリアレルギーの私の鼻はムズムズです。。。😖シドニー中心地のGEORGE STは今、メルボルンのような路面電車を作る計画が進められていて、大規模な工事中なんです。ホコリもまき散らかしているはず!シドニーも一応、観光地ですからね~。工事のせいで景観が損なわれてしまい残念ですよね。

街中を歩いていたら、以前にはなかったウォールアートを発見しました!ジョージストリート沿い、フォーシーズンズホテル向いのビルに目を引く、モノクロのカッコいいアート。結構な大きさで、壁にペイントしてあるわけではなく、タイルみたいな物が敷き詰められて絵になっているようです。このお姉さん誰何でしょう??Who are you?😲





ジョージストリート沿いで、他にもビルの壁に大きな絵が描かれているのを見かけたので、工事中のこともあって、わざと面白いものを飾って観光客や地元の人を楽しませようとしてるのかな~?と思いました。




さて、お家に帰っておやつタイムです♪スーパーで買ってきたコールドプレスジュースとチアシードが入ったデザート。緑色のこのジュースにはセロリ、ケール、リンゴ、きゅうり、パセリ、フェネルが入っていると書かれてあり、体の中から綺麗にしてくれそうだな~と期待して手にとってみました!これは甘すぎず飲みやすかったです。美味しい!

そして、CHIA POD。このデザートの存在は前から知っていたんですが、どうなの~?これ、美味しいんかいな?と疑っていて。。。(笑)やっと試してみました!が、私が選んだココナッツ味が悪かったのか、好みの味ではありませんでした。チアシードが沢山入っているドロドロしたデザートなんですが、砂糖がほとんど入っていなくて味がしない。。。このおやつはMADE IN THAILAND。タイのココナッツミルクがかかったスティッキープディングのデザートが好きな方は気に入るかもしれませんね。私にはちょっとヘルシーすぎたかな~?この後、物足りなくて、また何か食べたくなりました!😋シュガーレス&ヘルシーで美味しいおやつを探すのって難しいですね~。もし、おすすめおやつが見つかったら、一番にブログで報告しますね!😀💨


ブログ訪問ありがとうございました♪


                                    Have a lovely night! 😺



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す