ドラッグストアで買えるナチュラルコスメ♪

おはようございます♪今日もシドニーは涼しい朝です。今週のこれからのお天気予報を見たら、雨模様が多かったですね。変わりやすいのかな?と、書いてたら晴れてきました!

昨日も職場で色んな人に会い、疲れましたが、どんなに狭い場所でも、自分の居場所へ帰ってくるとホッとします。そして、寝て、美味しいものを食べてまた元気になる!😚11時間働いた後だけど、早く起きちゃいました。まだまだ体力あるな~。職場の若い可愛い子ちゃん達には、スタミナでは負けなくてよっ!(笑)

Ed Sheeran エド シーランの音楽を聴きながら、ブログを書いてます。"Shape of you"大好きなんですよね~!ノリノリ♪ エドくん、自転車から落ちて怪我したとか!?大丈夫かーい?



さて、今日はオーストラリアのナチュラルコスメを紹介したいと思います♪




★ NATIO  ★ 
DAILY DEFENCE FACE MOISTURISER SPF 50+

★ Sukin ★
Cream Cleanser

NATIOは、SPF50+の紫外線からの保護効果のあるフェイスクリーム。アロエベラ&ビタミンE入り。Daily Protection Face moisturiser SPF15もあって、以前はそっちを使っていたんですが、これから夏になるので、今回はSPF50+に切り替えました~。着け心地はSPF15のほうが軽かった気がします。香りもSPF15のほうがイランイランとオレンジの香りでいい感じでした。SPF50+はアロマオイルは入っていないようです。でも、これ以上、シミを増やしたくない~!😨

Sukinは、ローズヒップ、アボカド、アロエベラが入ったクリームクレンザーで、私は化粧落としに使ってます。これ、オレンジの香りがして、顔を洗っていてとても癒されるんです💖Sukinのほうは、Natioよりもハッキリとわかりやすく、ナチュラルコスメであることが商品に書いてあります。Sulphate & Paraben Free.硫酸&パラベンなし。Mineral Oil鉱物油も入っていません。どちらもpricelineというドラッグストアで買えますよ~。




★ trilogy ★ 
AGE- PROOF Nutrient Plus Firming Serum 30ml

お次のおすすめは、お隣の国、ニュージーランドで作られているtrilogyトリロジー。オーストラリア製ではないけど、とても優秀なナチュラルコスメです。写真は、引き締め、顔色を明るくする美容液です。通常価格44.99 (priceline) 2016 BEST IN BEAUTY AWARD受賞品だそうです!私はそんなこと知らないで、勝手に選んでましたが(笑)スーッと肌に馴染む液で、リコリッシュの香り。使ってみて、お肌にハリが出る気がします。今度は、シミとニキビ跡に効くというトリロジーのローズヒップオイルに興味があるので使ってみたいです。pricelineでtrilogyもたま~にセールになるときがあるので、チェックしてみてください♪


明日はダブルシフト!今日はカチカチに固まった体をよくストレッチして、簡単なヨガをしたいと思います。怪我予防!


ブログ訪問ありがとうございました!また来てください♪


 Have a beautiful day!
 See you soon! 😊




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す